松たか子主演「告白」これをみなきゃはじまらない

あたしがオススメする映画は松たか子主演の「告白」と言う映画ですヾ(--;)。

松たか子演じる女教師の愛ムスメが2人の教え子によって殺害されてしま居ます。その事を教室で全ての教え子の前で告白すると言うシーンから始まるのだそうですヾ(--;)。

そして、その2人の教え子への復讐劇が始まります。教え子全員に牛乳を飲ませ飲んだ直後、ムスメを殺害した2人の教え子が飲んだ牛乳にはHIVに感染した人の血液を混ぜたと嘘を言って脅したり、実の母親を殺害させようと仕向けたりと生々しいシーンが大量出てきているんです!その度、見て居るあたしの方もドキドキしてしまうのだそうですヾ(--;)。

学校内でのいじめや暴力のシーンもありましたが、このような事は映画の中だけではなく現実に起こって居る事なのかもしれないなんですね。そうおもうと深くかんがえさせられる映画でもありました。

アベノミクス
単行本で日々オモシロく生きよう
まーさむんマイルーム
http://laputa-open.net/
http://www.helenkellycycling.com/