強く逞しく普通じゃない人生を歩む ハニービター

主人公の女の子は人の心を読めるという特殊能力を持つ。


この特殊能力を持つことにより親には気味悪がられ、友達もあまりいなかった。


そんななか元刑事の叔母の探偵事務所で普通じゃない人生を歩むと心に決めて働き始める。

しかしそう決意をした中で過去に彼女を傷つけ男性不振にした元彼が同じ探偵事務所で働くことなってしまう。

しかし明るく優しい心の持ち主の男の子と出会い、様々な困難や事件に関っていくうちに今まで前に進めなかった彼女が前に進んでいく。

一見暗く重たい内容に見えるが、作者の小花美穂さんの独特な作風により、肝心な所はしっかりと伝わるが、ところどころに笑いをまぜてあり、楽しみながら様々なことを考えさせられる漫画である。

レディースコミック 少女マンガ 電子漫画 電子書籍 マンガ