勇気を与える選手、松井秀喜。

いま、私が楽しみにしているのは夜の
スポーツニュースで松井秀喜が活躍する
映像を見ることです。

今シーズン、彼は所属先がなかなか
決まらずに、浪人としてシーズンの開幕を迎えました。


「もはや限界では?」、「引退するべきなのでは?」と
いった周囲の声を聞き入れず、メジャー球団で
再びプレーするために、甘んじてその身分を引き受けていました。

私は、彼が巨人に在籍していた頃からのファンでした。

メジャーでも活躍できると信じ、ヤンキース時代には
ホームランで私たちを楽しませてくれました。

そんな彼が、周囲の声に負けること無く、自分自信を
信じて道を切り開いてゆく姿は、私たちに
さらなる感動を与えてくれたと思います。

レイズでホームランを打つ姿に、私は感動しています。

最新トレンドファッションはベストマートガールズこちら男性用のアイテムもございますので
彼氏や旦那とみてみてはいかがでしょうか☆