ニキビ跡にはベアミネラル

肌が急に荒れ始めた事をきっかけに、
なるべく肌に直接付けるものは、脱ケミカル
にしよう!!と決心から、さっそくファンデーションも
ミネラルファンデに乗り換えました。

ベアミネラルを選んだのは、テレビでみて、とても肌に
負担がかからなそうだったからです。

私はニキビとニキビ跡があるので、これはただ単に
ミネラルというだけでなく、しっかりカバー力があって
使いやすくて、これは私にぴったりで最高。

色はちょっと色白さん向けのフェアリーライトで
さすがに目立ったニキビとかは隠せませんが、
顔のトーンが明るくなるから綺麗に見えます。

だけど、この容器は気を付けないと粉が飛び散る、
飛び散る! 今後は容器の改善をしてほしいですね。

私は脱ケミカル始めてから、肌の調子はすこぶる良いです。
もっと脱ケミカル製品が増えてくれると嬉しいです。